【激アツ風俗嬢ハメ撮り】良家のお嬢様風な顔立ち、20歳ならではの美肌…錦糸町・派遣型ヘルス『ティラミス』ひばり

mczkinstirahba10

 
 ということで、騎乗位素股。ひばりちゃんのスレンダーボディが、20歳ならではの若さで躍動します。フィニッシュは、もちろんフェラチオです。

 

mczkinstirahba11

 
 キスは優しめだったひばりちゃんですが、フェラはかなり大胆。まずは先端にキスし、少しずつ根元に向かって深く深く深く…、大胆に根元までジュルジュルと音をたてながらしゃぶってきます。

 お嬢様顔で淫らにしゃぶるその姿に、ついにガマンできずに発射してしまいました…。

 
 20歳ならではのプリップリの肌に、清楚で淫らなプレイ…すべてにおいて最高な女のコでした♪ 

 ひばりちゃんは“レア出勤”なコということなので、興味のある人は、お店のホームページでスケジュールをチェックしてみてください!!

 

mczkinstirahbapr

 
【女性データ】
ひばり(20歳)
T153/B86(D)・W56・H86
「ひばりと楽しい時間を過ごしてください!」

【店データ】
『ティラミス』(錦糸町/派遣型ヘルス)
電話:03-5638-7363
営業時間:10:00~翌4:00
http://www.k-tiramisu.com/

men's Pick Up

 
高画質で魅せる青山はなのフェラチオ 4時間


こんなコにシャブり倒されたい!!