覚醒する妹系オナホ! そのヒミツを妹系AV女優の南梨央奈が探ってみた!!

uiui_006.jpg

 
 どんなアイテムでも、使い込んでいくほどに手に馴染むもの。単純に慣れただけともいえるが、使っていくうちに自分のクセなどがアイテムに伝わり、その形状が微妙に変化することもある。愛用品の“進化”を感じられた時の喜びはひとしおだ。

 そんな歓喜を味わえると評判の大人の玩具がある。それは、アダルトグッズメーカー・トイズハートのオナホ『初々しい妹』だ。

 

uiui_001.jpg『初々しい妹』

 
 使い込んでいると、ある日突然、ムスコと絶妙にフィットする瞬間がやってくるという“伝説”がネット上に生まれた『初々しい妹』。まことしやかに「覚醒する」と語られるこのオナホは、ほかのアイテムと何が異なるのだろうか。そこで、前回のインタビューで人気オナホ『セブンティーン ボルドー』について語ってくれたAV女優・南梨央奈ちゃんに、『初々しい妹』のヒミツを探ってもらった!

 

uiui_008.jpg

 
――今回はこの『初々しい妹』を見てもらいたいのですが、第一印象はどうでしょうか?

南梨央奈(以下、南):肉厚感がありますね。ぷにぷにした触り心地は『セブンティーン ボルドー』に似てるけど、ボリュームが違うと思います。なんか抱きしめたくなっちゃうアイテムですね。

――「安心、安全の素材」をコンセプトに開発されたそうで、それが「癒される」ような感覚につながっているのかもしれません。

men's Pick Up

エロカルチャー関連トピック