覚醒する妹系オナホ! そのヒミツを妹系AV女優の南梨央奈が探ってみた!!

uiui_007.jpg

 
南:オナホってゴムっぽいイヤな匂いがするアイテムもあるけど、これはそんなことないですね。赤ちゃんみたいな匂いがする♪

――それは本体に振りかけてあるベビーパウダーかと…。

南:あっ(笑)。そうなんですね。すっごくいい匂いするな~って思ったんですよ♪

――でも、高級原料にこだわって作っているため、ほかのオナホに比べて匂いが少ないのが特徴になっています。ベタ付きなんかも軽減されていて、使い心地も抜群だと評判なんですよ。

南:それはすごい! かなりクオリティ高いってことですね。耐久性とかもバッチリなんですか?

――扱い方によってバラつきがありますが、ユーザーさんの中には「100回以上使用できた」という方もいるようです。丁寧に扱うことがポイントになるようです。

 

uiui_005.jpg

 
南:こういったアイテムは、どうしても劣化しちゃいますからね。

――その劣化の途中で内部構造に微妙な変化が起き、アソコにフィットする瞬間が訪れるという話もあるそうです。めちゃくちゃ気持ちいいんだとか。

南:長く使い続けることで、オナホのカタチが変わるんですか?

――ええ。それがネット上で都市伝説的に語られてるんです。

南:なるほど~。女性のアソコも恋人のカタチに変化するって聞いたことありますけど、それと同じなんですかね。まさに“彼女”っていう感じ。

――そういった意味でも、かなりリアルなオナホといえそうですね。高度な技術と高品質原料で作られていることが、“奇跡”を起こすのかもしれません。

 

uiui_010.jpg

 
南:まさに開発者さんの情熱が生んだ結果ですね♪ でも、それだけじゃないと思う。やっぱりユーザーさんが愛情をもって接してるからじゃないかな。じっくり丁寧に使用するから、アソコのカタチにフィットする気がします。

――モノにも気持ちが伝わるってことですね。

men's Pick Up