覚醒する妹系オナホ! そのヒミツを妹系AV女優の南梨央奈が探ってみた!!

uiui_002.jpg

 
南:当然ですけど、雑に扱ったら壊れるのも早いですから。自分のアソコのカタチに合うまで使えるってことは、それだけ長い間、愛用してるってことですもん。

――確かにその通りです。

南:大事にされたアイテムも嬉しいと思いますよ。女のコってそういうもんですから♪ 特に妹系の女子は甘えん坊さんが多いから、優しくされると何でもしてあげたくなっちゃんですよ。

 

uiui_003.jpg肉厚感が最高!

 
――このアイテムには、まさに妹の初々しい魅力が詰まっているということになりそうですね。

南:妹の機嫌を損ねなければ、きっと“お兄ちゃん”の期待に応えてくれると思いますよ♪

 

uiui_011.jpg

 
 妹系AV女優ならではの視点で、妹系オナホの魅力に迫ってくれた梨央奈ちゃん。そんな彼女の作品を見ながら『初々しい妹』を使用したら、快感も倍増しそうだ。

■トイズハート『初々しい妹』
■南梨央奈オフィシャルTwitterはコチラ

men's Pick Up