もちもちGカップバストの園都、魅惑の柔肌ボディで年下男子を誘惑!

もちもちGカップバストの園都、魅惑の柔肌ボディで年下男子を誘惑!の画像5※画像:『園都/みやこもち』スパイスビジュアル

 
 彼はなんとか理性を保ち、これまでの関係を壊さないようにする。だが、透き通るような白い肌の美女がむちむちのバストを押し付けてきては、耐えられるはずもなく…。

 ワイシャツとスカートを脱ぎ、下着姿になる都ちゃん。そのままベッドの上に横たわり、彼を誘惑するようなポーズを決める。そんな彼女に男の子が近づくと、都ちゃんは急におとなしくなって身を任せるのだった。

 

もちもちGカップバストの園都、魅惑の柔肌ボディで年下男子を誘惑!の画像6※画像:『園都/みやこもち』スパイスビジュアル

 
 年上のお姉さんに翻弄される気分が味わえる『みやこもち』。その中では都ちゃんの入浴シーンや浴衣姿、ビキニショットなども存分に楽しめる。こんなお姉さんが近くにいたら…そんな妄想がはかどる作品だ!

 
『園都/みやこもち』
時間:本編115分
販売元:スパイスビジュアル

【園都(その・みやこ)】
生年月日:1992年11月5日
身長:153センチ
スリーサイズ:B90(G)・W61・H88
■オフィシャルTwitterはコチラ

men's Pick Up