もちもちGカップバストの園都、魅惑の柔肌ボディで年下男子を誘惑!

もちもちGカップバストの園都、魅惑の柔肌ボディで年下男子を誘惑!の画像3※画像:『園都/みやこもち』スパイスビジュアル

 
 しかし、黒いブラジャーを見せつけても、男の子は一向に反応しない。子供のころから知っているだけあって、都ちゃんのセクシー攻撃は通用しないようだ。

「これでも起きないの…?」

 都ちゃんはさらに大胆な行動に出ようとする。だが、ここで目覚まし時計の音が鳴る。実は眠っていたのは都ちゃんで、すべて彼女の夢の中の出来事だったのだ。男の子を誘惑するような夢を見てしまうほど、都ちゃんは彼のことが気になっていたようだ。

 

もちもちGカップバストの園都、魅惑の柔肌ボディで年下男子を誘惑!の画像4※画像:『園都/みやこもち』スパイスビジュアル

 
 そんな都ちゃんと男の子の関係に変化が訪れる。

 ある夏の夜。会社の飲み会に参加した都ちゃんは、酔った勢いで男の子の元へ。受験を控える彼は勉強中だったが、酔っている彼女はキスを迫ろうとする。どうやら都ちゃんは、酔うとキス魔になっちゃうタイプのようだ。

 そんな都ちゃんに戸惑う男の子。彼はまだキスを経験したことがないウブな少年だった。

men's Pick Up