見て、浴びて、飲んで! 聖水プレイにハマる男たち

これまで跪かせてきたM男は3000人以上! 風俗未経験から半年で老舗SMクラブのNo.1に上りつめた「えり女王様」がSM業界のアレコレを語りつくす!

 

170218_eri_tp.jpg※画像:えり女王様

 
 みなさま、ごきげんよう。えり女王様よ。ひとつ嬉しい報告をさせてください。なんと、あの加藤鷹さんとトークイベントを開催しちゃいました! 加藤鷹さんっていえば誰もが知る伝説のAV男優さんだけど、実際に見るとホントにカッコ良かったわ~。イベントもすっごく盛り上がったんだから。そのときの様子は、今度ゆっくり教えてあげるわね♪

 さて、今回は誰もが大好きな「聖水プレイ」について語ろうかしら。あれ? もしかして好きじゃない人もいるの? そもそも「聖水って何?」って感じなのかな。

 一応、説明するわね。まず、聖水っていうのは「おしっこ」のこと。なんで「尿=聖水」なのかっていうと、SMプレイにおいて女王様のおしっこはとっても特別で、M男にとってすっごくありがたいものなの。実際、わたくしの奴隷の中には、わたくしの尿を“神聖”なものと考える人もいるわ。

 そんな女王様のおしっこを使ったプレイが、SM界ではけっこう人気なの。具体的にいうと、女王様がおしっこしているところを鑑賞したり、おしっこをかけられたり、それを飲んだりっていうプレイが多いわ。

 見ているだけの聖水プレイが一番手軽かな。ヘルス系のお店にも、放尿プレイっていうのがあるしね。人がおしっこしているところなんて普通は見る機会がないから、その非日常を体験したいんだと思うわ。なかなか見られないものだから、

「あの気高い女王様が僕の目の前でおしっこしてる!」

 ってM男たちはドキドキするみたい。

men's Pick Up