見て、浴びて、飲んで! 聖水プレイにハマる男たち


 聖水をかけられたい人は、オナニーして射精するときに、「お願いします」っていうタイプが多い。一番昂ぶっているときに聖水を浴びたいっていうわけ。これもまた「聖水をかけられる」という日常ではありえない行為が興奮度を高めるみたいね。

 「人のおしっこなんてかけられたくない!」って思った人もいるだろうけど、尿って生温かいからとっても気持ちいいんですってよ。クセになる人も多いから、ちょっと気になった人はお風呂場なんかで試してみたらどう? 

 それから、聖水を飲みたい人には直接飲ませてあげちゃう。M男の顔の上にまたがって、かけてあげるの。このとき女王様はパンツを脱いだりしないの。ちょっとズラせばできるからね。それで十分なのよ。

 相手がストッキングフェチの場合には、ストッキングを直履きして、そのまましておしっこしてあげる。ある人は嬉しそうに飲んで、聖水まみれになったストッキングをお持ち帰りしていったわ。

 その場で飲むだけでは飽き足らず、持ち帰りたいっていう強者は多いの。わたくしのM男の中には、毎回マイペットボトルを持ってきて聖水を持って帰る人もいるわ。

 ある男性は聖水を入れてもおかしくないように、ちゃんと紅茶のペットボトルを用意してる。水のボトルに尿を入れたら、おかしいでしょ? でも紅茶のボトルなら、色が似ているから誰も気づかないっていうわけ。

 そこまで用意周到にするのにはわけがあると思うの。きっとそのM男は、ペットボトルに入った聖水を電車の中とかでフツーに飲んでいるのよ! ほんと、「この変態め!」って感じ♪

 それにしても、人の趣味嗜好はさまざまでおもしろいわ~。今後もいろんな変態さんを紹介していくので楽しみにしてね!

【えり女王様】
OLを経験したのち、2014年にいきなりSMの世界に飛び込む。
わずか半年で老舗SMクラブのNo.1女王様に。
これまでに跪かせてきた奴隷たちは3000人以上に及ぶ。

【3000人のM男を調教した女王様】バックナンバーはコチラ

men's Pick Up