「日本一黒いグラドル」橋本梨菜、Gカップ乳が揺れまくる最新DVDの過激さにファンの期待集中

20170212rinaTP.jpg※イメージ画像:『橋本梨菜 恋は小麦色[Blu-ray]』ラインコミュニケーションズ

 「なにわのブラックダイヤモンド」の異名で知られる日本一黒いグラドルこと橋本梨菜(23)が、今月20日に通算7枚目となるイメージDVD&ブルーレイ『恋は小麦色』(ラインコミュニケーションズ)をリリースする。早くもサンプル映像が「セクシーすぎる」と話題になっており、Amazonの女性アイドルDVDランキングでブルーレイ版が1位を獲得するなど彼女の現在の勢いそのままに大ヒットの兆しを見せている。

 同作は昨年11月に沖縄で撮影され、黒光りする小麦色ボディ全開で88センチGカップのバストと85センチのむっちりヒップを惜しげもなく披露。サンプル映像では、いきなりビキニ姿でビーチを全力疾走したり飛び跳ねたりしながらGカップ乳をプルンプルンと揺らしまくり。さらに、ほぼTバック状態の極小水着で丸出しになったヒップを接写し、マッサージでむっちりとしたお尻を揺らしまくったりと、ボディの軟らかさを存分に楽しめる内容になっていることがうかがえる。

 バスルームで上半身ヌードになり、タオルで大事な部分を隠しただけの状態になるという超サービスシーンも。その中でも特に圧巻なのは、本人もお気に入りだという白の変形水着。夕日をバックに下半身はTバック状態、上半身は下乳が丸出しになった眼帯ブラで、水着を飾っているフリルの可愛らしさと大胆なセクシーさのギャップがたまらないシーンとなっている。全編にわたって水着の面積が小さく、日本一黒いと称される小麦色ボディのすべてが詰まった作品といえそうだ。

 これにネット上の男性たちからは「健康的な肌でムッチリ感も素晴らしい」「白い肌が好きだったけど黒肌もいいと思ってしまった」「巨乳に巨尻でたまらん」「いいね~、健康的! よだれが出そうになる」「売れてきたのに攻めまくりなのが好感もてる」「関西弁の甘え口調が最高」などと絶賛の声が寄せられている。

men's Pick Up