「日本一黒いグラドル」橋本梨菜、Gカップ乳が揺れまくる最新DVDの過激さにファンの期待集中


 また、橋本は2月9日深夜に放送されたネット番組『お願い!ランキング』(AbemaTV)に出演。「Gカップ以上オールスターズ」と題し、4人の巨乳グラドルがテレビ朝日系で放送されている同名地上波番組の第二部出演権をかけてパフォーマンス対決を繰り広げた。橋本はビキニ姿になって口元に当てたペットボトルからこぼれる水でボディを黒光りさせる「ナイアガラ」なる技を披露し、男性視聴者たちは「橋本梨菜が天使過ぎて眠気が飛んだ」「水が身体に流れてるだけなのにエロ過ぎる」と大喜び。惜しくも1位なることはできなかったが、絶大なインパクトを残した。

 この衝撃も相まってDVD&ブルーレイに予約が殺到。モデルとしても人気の久松郁実(20)や元AKB48の平嶋夏海(24)ら並みいる強豪を押しのけて、ブルーレイ版がAmazon女性アイドルランキングでトップに立つなど人気が急上昇している。

「昨今は世間でも白肌が持てはやされ、アイドル界では乃木坂46を筆頭に色白系の女の子に人気が集まり、グラビア界でも色白の女の子が増えた。しかし、健康的な小麦色の肌を愛する男性も決して少なくない。フリーアナの岡副麻希(24)が『黒すぎる女子アナ』としてブレイクしたように確実に一定の需要がある。そんな中、黒さを売りに大胆に攻める橋本さんが小麦色好きのグラビアファンを独占するのは必然。ただ黒いだけでなく、軟らかそうなGカップ乳やボリューム感のあるヒップはグラビア界屈指のセクシーさですし、キュートな関西弁も魅力的。イメージ作品のヒットをきっかけに本格ブレイクが期待できそうです」(アイドルライター)

 グラビア人気が沸騰している橋本だが、アイドルグループ「sherbet(シャーベット)」の一員としても活躍。台湾で行われた音楽フェスに出演するなど、国内外で人気を博している。さらに昨年秋クールに放送されたドラマ『Chef~三ツ星の給食~』(フジテレビ系)に出演し、女優業にも進出するなど多才ぶりを発揮している。

 過激なイメージ作品を楽しみに待ちつつ、人気沸騰中の橋本の大飛躍に期待したい。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up