人気声優・小宮有紗、ビキニグラビアに反響続々! 美しいヒップラインで人気上昇中

170125_komiya_tp.jpg※イメージ画像:小宮有紗Twitter(@box_komiyaarisa)より

 女優で声優の小宮有紗(こみや・ありさ/22)が、ネット上のグラビアファンから注目を集めている。

 小宮は24日に発売された「ミラクルジャンプ」(集英社)の巻末グラビアに登場。キュートなお団子ヘアで食事を楽しむナチュラルな写真のほか、ボディラインをあらわにした、白、黒、赤のビキニショットも披露。中でも白ビキニのバックショットは美しいヒップラインが印象的で、セクシーな魅力を漂わす1枚だ。

 これにネット上のグラビアファンからは、「ナイスヒップ!」「ボディバランスが最高」「かなり美尻」といった絶賛コメントが上がっている。小宮は同誌のスペシャルインタビューで、「お尻がコンプレックス」だとコメントしているが、ネットにあふれる絶賛コメントを見れば、本人の気持ちにも変化が生まれるのかもしれない。

 中学生のときにスカウトされて芸能界デビューした小宮。女優として活動を開始した彼女は、2012年の特撮ドラマ『特命戦隊ゴーバスターズ』(テレビ朝日系)の女性戦士・イエローバスター役に抜擢され、世の美少女好きの間で話題となった。この作品では可愛らしい顔立ちとギャップを感じさせる気が強くて毒舌というキャラを熱演。以降、ドラマや映画などさまざまな作品に出演し、順調にキャリアを重ねている。

 昨年は、アイドルたちの成長を描いた人気アニメ『ラブライブ!サンシャイン!!』(TOKYO MXほか)で本格的な声優に挑戦。メーンキャストのひとりを務め、アニメ好きからも好評を博した。同作から生まれた声優ユニット「Aquours(アクア)」のメンバーでもある小宮は、ライブで歌って踊るなどアイドル的な魅力も発揮している。

men's Pick Up