人気声優・小宮有紗、ビキニグラビアに反響続々! 美しいヒップラインで人気上昇中


 そんな小宮のように、昨今の芸能界にはジャンルを飛び越えた活躍を見せるタレントも多い。小宮同様、特撮ドラマ出身と言われる若手女優にもグラビア活動を展開する人は少なくない。たとえば、『炎神戦隊ゴーオンジャー』の逢沢りな(25)や『仮面ライダードライブ』(ともにテレビ朝日系)の内田理央(25)&馬場ふみか(21)らは女優業とグラビアを両立させている。

 また、女性声優の中にもグラビア活動に積極的なタイプはいる。最近ではアニメ『風夏』(MBSほか)でヒロインの声優を務めるLynn(リン)が、「週刊少年マガジン」(講談社)の誌面を飾った。人気と実力を兼ね備えた戸松遥(26)などは、水着写真集を複数発売しており以前からグラビアファンから注目を集めている。

 こうした状況を考えれば、小宮にはライバルも多そうだ。だが、今回のグラビアに対するファンの反応を見るに、コンプレックスだというヒップを武器にすれば、男性人気ははさらに上昇しそうな気配。彼女は26日発売の「週刊ヤングジャンプ」(集英社)にも登場するが、そこでどんなポーズを披露してくれるのか注目したい。
(文=aiba)

men's Pick Up

ニュース関連トピック