もっと触って! ロリ系爆乳グラドル・ゆうみ、恋する先輩に身悶えまくる

1721_yuumi_002.jpg※画像:『ゆうみ/学園天使』イーネット・フロンティア

 
 癒し系キャラで人気のロリ系グラドル・ゆうみ。可愛らしい顔立ちとギャップを感じさせるHカップバストを持つ彼女の最新イメージ作品『学園天使』(イーネット・フロンティア)が、「刺激的すぎると」と評判だ。

 

1721_yuumi_001.jpg※画像:『ゆうみ/学園天使』イーネット・フロンティア

 この作品でゆうみが演じているのは、カッコいい先輩に恋する女子校生。大好きな先輩に思いを伝えたいけど、恥ずかしくてうまくいかない…そんな乙女心を表現している。もじもじしながら胸を揺らす美少女は必見だ!

 最初のシーンで映されるのは、ベッドで眠るゆうみの可愛らしい寝顔。そこに怪しい人影が。実はその人、彼女が想いを寄せる先輩で…。

 すやすやと眠るゆうみにちょっかいを出す先輩。それに気づいた彼女はぷんぷんと怒るのだが、相手が大好きな先輩だとわかると満面の笑顔に。そしてイチャイチャしだし、先輩にいきなり服を脱がされちゃう。

men's Pick Up