もっと触って! ロリ系爆乳グラドル・ゆうみ、恋する先輩に身悶えまくる

1721_yuumi_006.jpg※画像:『ゆうみ/学園天使』イーネット・フロンティア

 
 赤いセーターの下から顔を出すボリュームのあるバスト。キュートな女のコの爆乳を目の前にした先輩は我慢できるはずもなく、大事なさくらんぼが見えそうになるまで、たっぷり愛撫する。…というのは、すべてゆうみの夢だったりする。

 自分の夢にがっかりするゆうみ。しかし、現実の時間はどんどん進んでおり、すぐに制服に着替えて家を出る。

 スカートの中身が見えてしまいそうになりながら、全力疾走で学校に向かう彼女。しかし遅刻してしまった彼女は、先生に怒られて廊下に立たされてしまう。イマドキ見かけないシーンだが、それもまたご愛嬌。頭に本を乗せてバケツを両手で持つ姿は、ほのぼのして可愛らしいものだ。

 

1721_yuumi_003.jpg※画像:『ゆうみ/学園天使』イーネット・フロンティア

 
 まさに「学園の天使」といった感じのゆうみは、競泳水着や体操服などいろいろなコスプレを披露してくれる。定番の衣装を着ても新鮮な感じがするのは、それだけ彼女が魅力的だからに違いない。

 

1721_yuumi_005.jpg※画像:『ゆうみ/学園天使』イーネット・フロンティア

men's Pick Up