もっと触って! ロリ系爆乳グラドル・ゆうみ、恋する先輩に身悶えまくる


 メインとなるのは、先輩に告白する教室のシーン。誰もいない教室で自分の気持ちを伝えるゆうみ。緊張した表情の彼女を見ていると、こちらもドキドキしてしまう。

 もちろん、返事はOK。先輩も可愛らしい後輩が気になっていたようで、ふたりは晴れて恋人同士になる。そして、彼女の夢が現実のものに…。

 

1721_yuumi_007.jpg※画像:『ゆうみ/学園天使』イーネット・フロンティア

 
 教室でイチャイチャし始めたふたり。先輩はゆうみの制服をゆっくり脱がせる。ゆうみが生まれたままの姿に徐々に近づいていく。

(教室でこんなことをするのは恥ずかしい…けど、大好きな先輩のためなら何でもできる! もっと触って!)

 身悶えながら、ゆうみは覚悟を決める。しかし…実はこれもまた夢だったのだ。

 

1721_yuumi_004.jpg※画像:『ゆうみ/学園天使』イーネット・フロンティア

 
 ゆうみはふたたびベッドの上で目を覚ます。夢だとわかった彼女は、思わず自分にツッコミを入れる。その姿が何とも可愛らしい。次こそはうまくいくよ…見ているこちらがそんな風に思ってしまう、ほっこり系の刺激を味わえる作品だ。

『ゆうみ/学園天使』
時間:本編91分
販売元:イーネット・フロンティア

【ゆうみ】
生年月日:1997年12月11日
身長:153センチ
スリーサイズ:B90(H)・W63・H85
■Twitterはコチラ

 

men's Pick Up

エロカルチャー関連トピック