【マジ惚れ風俗】“お気に隠し”したくなるほどウブでイキやすいヘルス嬢♪

mczjjcmgm03

 
――ところで、めぐみチャンの好みのタイプの男性は?

めぐみ:うーん、やっぱり優しい人ですかね。

――それはありきたりだねぇ。

めぐみ:あ、あと、コミュニケーション能力の高い人も好きですね。

――ほほぅ。それはまたどうして?

めぐみ:私、すごく人見知りするんですよ。だから、誰とでもスグに仲良くなれる男性が素敵に見えます。

――人見知りかぁ。それは分かるよ。さっき俺と対面した時もなんだかビクビクしてたよね?

めぐみ:はい。怖い人が来たらどうしようって(笑)。

――でもさ、こうやってスグにおしゃべりできたから、それほど人見知りってワケじゃないと思うよ。

めぐみ:うーん、それは人によりますね。

――ま、相性も大事だからね。

めぐみ:はい。

――ちなみに、今までお客さんのことを好きになったことってあるのかな?

めぐみ:え? お客さんをですか?

――うん。ラブじゃなくライクくらいでもいいから、聞きたいな。

めぐみ:そうですね。やっぱり優しくて話しやすい人だと好きになりやすいですね。

――ふんふん。

めぐみ:会話だけじゃなく、プレイの最中にも優しさが溢れてたりしたら、ますますそう思っちゃいます♪

――あぁ、分かるよ、ソレ! クチで優しいフリしても、いざプレイが始まると素の性格が出る人っているからね。

めぐみ:はい。だから、見た目も中身も優しい人が一番ですね。

――そうやって好きになったお客さんと発展したことってある?

めぐみ:え? 発展ですか…。それはまだないですね。

――おっ! まだってことはコレから可能性アリってこと?

めぐみ:うーん、どうでしょう? それは分からないですけど、今は彼氏とかあまり考えられないんですよね。

――それはどうして?

めぐみ:だって、こうやって働いてると性欲でモンモンとせずに済んじゃいますから。

――ハハハ、なるほどね。性欲が満たされてるから、彼氏を欲しいと思わないんだ。

めぐみ:そういうことになりますね。

――ホント、顔に似合わずスケベなんだね。

めぐみ:そ、そんなイジメないでくださいぃ。

 
 こうしてインタビューは無事に終了。マンコを舐められるとスグにイッてしまうというめぐみチャンだったので、クンニ大好きの筆者にとっては嬉しいお相手だ。

 というワケで、めぐみチャンとの体験取材の模様は近日公開の後篇にて!
(撮影・文=所沢ショーイチ)

 

mczjjcmgmpr

 
【女性データ】
めぐみ(22歳)
T157/B84(C)・W58・H87
つぶらな瞳で見つめられたら、フォーリンラブ間違い無し!!

【店データ】
『JJ CLUB』(渋谷・ファッションヘルス)
電話:03-3462-1148
営業時間:9時~24時
http://www.eve-group.com/01/

 
■【人気風俗嬢がマジ惚れした客】バックナンバーはコチラ

men's Pick Up