黒すぎる女子アナ・岡副麻希、突然の巨乳化にファン騒然…

1611266_okazoe_tp.jpg※イメージ画像:『岡副麻希 2017年カレンダー 壁掛けB2』トライエックス

 フリーアナウンサーの岡副麻希(おかぞえ・まき/24)に「巨乳化」を指摘する声が上がっている。

 「黒すぎる女子アナ」と呼ばれ、レギュラーを務める『めざましテレビ』(フジテレビ系)のほかにバラエティ番組などでも大活躍中の岡副。可愛らしいルックスと天然発言で人気を集める彼女は、幅広い層に支持されている。岡副はミニスカ衣装でバラエティに出演した際にパンチラ寸前の姿を見せることもあり、一部の男性ファンからは常に熱烈な視線を浴びている状態だ。

 そんな岡副が23日の『めざましテレビ』に登場すると、ネットに「今日のオカフクちゃんはいつもと違うぞ!」といった驚きの声が上がった。ピンクのニットを着ていた岡副のバストがふんわり膨らんでいたのだ。

 岡副はスレンダー美女として知られ、これまで豊満なイメージはほとんどなかった。早稲田大学在学中から『めざましテレビ』のリポーターとして活躍する彼女は、当時水着グラビアに初挑戦したが、このときも華奢なボディを披露している。以降、彼女は推定Aカップバストの持ち主と言われることに。その岡副が23日にCカップはありそうな姿を見せ、ファンも目を疑ったようだ。

 放送中からネットには、「突然の巨乳化にビビった」「かなりデカくなってる」「どうした岡副ちゃん!」といった驚きの声が続出。その後、画像がアップされると、放送を見逃したファンからも同様の反応が寄せられることになった。

 女性タレントの巨乳化は熱狂的に歓迎されるケースもあるが、今回の岡副に関しては「がんばったんだな」などと感心するような意見も。前日の『めざましテレビ』ではこれまでと変わらない姿を見せており、それを知っているファンは、タイトなニット衣装だっただけに「ブラやパットで盛ったのだろう」と考えたようだ。

men's Pick Up