小島瑠璃子、夏女グラビアふたたび! 眩しすぎるビキニショットをファンも期待


 このグラビアを収録した写真集が、今月18日にデジタル版で配信される。同誌を見逃したファンはもちろんのこと、雑誌を持っている人もデジタル化を歓迎しているようで、大手掲示板サイトも「こじるりの夏女グラビアは完全保存版だな」「眩しすぎるビキニショットを改めて満喫したい」などと盛り上がっている。

「小島さんほどの人気者になれば、いつグラビア活動から離れてもおかしくない。しかし小島さんは誰もが認める売れっ子になってからもバラエティやCMでビキニ姿を披露し、ファンを喜ばせてきた。本人もさまざまなインタビューでグラビアに対する思いを語っていますので、いきなり水着仕事がNGになることはないでしょう。

 ただ、バラエティだけでなくドラマにも進出した今はかなり忙しいに違いない。グラビア系の仕事が減っているのは、スケジュール的な問題が大きいのだと思います。いずれにしろ、撮り下ろしというワケではない作品がデジタル配信されるだけでファンが盛り上がるのですから、グラビア人気は相当高い」(ネットライター)

 明るいキャラクターと何事にも果敢に取り組む姿で幅広い世代から人気の小島だが、もちろん抜群のルックスも大きな魅力。男性ファンにしてみれば、新作グラビアが待ち遠しい限りに違いない。
(文=愉快)

men's Pick Up

ニュース関連トピック