常に全力投球でセックス! 絶対的美少女・長谷川るい、プレステージ作品の魅力を語りつくす!!

378A6859.jpg

 
――今回の「プレステージ VS ソフト・オン・デマンド」キャンペーンについての意気込みを聞かせていただきたいんですが、SODで知っている作品はありますか。

「やっぱり『マジックミラー号』は、この世界に入る前から知っているし、出てみたかったな~と思います(笑)。素人の女の子にしたら非現実的な世界だし、すごく興奮すると思うんですよね」

――そういう意味では『シロウトTV』も『新・素人娘、お貸しします。』も素人女性ならではのシリーズですよね。

「そうなんですよね。まだ女優じゃなくて一般の女の子だし、『新・素人娘、お貸しします。』は相手の男性も慣れていないのがリアルだし、そこが興奮できるポイントですね。個人的には、どんどん専属女優として成長した後に、もう一回、初期の作品を観てほしいですね。そうすると女優さんの変化や成長が分かって、同じ作品でも違った楽しみ方ができるんです」

――では最後にライバルであるソフト・オン・デマンド応援団に一言お願いします!

「やるからには勝つ!って気持ちが自分の中では強くて。SODさんは白石茉莉奈さんを筆頭に飛鳥りんさん、戸田真琴さんと有名女優さんが揃っているじゃないですか。でもキャリアに関係なく勝ちたいし、作品にかける思いは私たちも絶対に負けていません!」

 

378A6825.jpg

 
 白熱する「SOD VS PRESTIGE collaboration with GEO」は、11月10日(木)~12月25日(日)まで全国のGEO店舗で、SOD15本・PRESTIGE15本の対象タイトルを含む1回計400円以上の利用で、特設サイトにアクセスして応募できるキャンペーンだ。さらに抽選でPRESTIGE応援団が着用したサイン入り特製キャップや、SOD応援団が撮影時にはいたサイン入りショートパンツなどAVファン垂涎の豪華商品も用意されている。

 また、キャンペーンWEBでは、11月10日(木)~12月25日(日)1:59までの期間限定でSODとPRESTIGEのどっちが勝つかの勝敗予想に投票することができる。投票すると見ることができる「応援動画&おまけ動画」も公開予定。 投票・キャンペーン詳細は特設サイトで見ることができる。

 今すぐGEO特設サイトでの投票や、店頭で対象タイトルをレンタルして、逸材揃いのプレステージ専属女優を応援しよう!
(文=猪口貴裕/写真=尾藤能暢)

■日刊サイゾー:白石茉莉奈「SOD VS PRESTIGEキャンペーン」インタビュー
『あのカンパニー松尾も暴発……白石茉莉奈がオススメするカゲキなSOD作品!』はコチラ

■日刊サイゾー:あやみ旬果連載コラム
『あやみ旬果が「食ザー」に興味津々……AV女優によるAVレビュー連載始動!』はコチラ
『「フェラも上手くできなかった……」あやみ旬果がデビュー時代を振り返る!』はコチラ

 

men's Pick Up