【K大卒現役超高級ソープ嬢が教えるベッドのナイショ♪】貴方は何発イケますか? 風俗店とヌキの回数


■ピンサロ

 ピンサロのお客様は、ヤル気の高さに対して発射回数は意外と伸びない業種です。なぜかというと、ほぼ全員がお酒を飲んでいるからで、酔った状態では回数が減ってしまうのは仕方がないところです。花びら回転の有無にかかわらず、平均的な回数は60分で2回、多い方で3回かなーという印象ですが、とにかく酔いも手伝ってヤル気は満々の方が多いので、週末の夜は顎が痛いというのが女の子の悩みです。他のお店と違って、滞在時間中ずっと同じ女の子がお相手することの少ないタイプのお店なので参考として、最少0発、最高5発、平均2発です。

 
■デリヘル

 お客様が滞在しているホテルやお住まいに呼ばれるタイプのデリヘルは、一般的な滞在時間が60分から90分の間だと思います。この時間設定だと大体2回、3回目を誘うのは図々しいのか、いや時間内なら客の権利なのかとちょっと議論になったりするところです。

 私は残り時間が20分あったら3回目にトライしちゃいますけど、中途半端に不発で終わったら残念~という声もあって、確かにその通りだと思わなくもない…。そのあたりはお客様次第ということでしょうか。ベッドにいる分数字が伸びやすい印象で、最少0発、最高5発、平均3発という感じですね。

 
■エステ

 一方エステは、お客様のヤル気も発射回数も少ない業種です。60分から120分程度のご利用時間で、オイルマッサージをメインにした内容ですね。どちらかというとヌキより癒しを求めているので、マッサージついでにササッと、という方からもっと濃厚に求めてくる方まで幅も大きいのが全体の特徴です。

 お店になんて行けない…というシャイボーイさんがいるかと思えば、デリと同じくご自分のお部屋に呼ぶので気が大きくなる方もいて、その分グイグイ求められることもあるため、女の子にはちょっとやそっとじゃ顔色を変えない鉄の癒しスマイルが求められます。ヌキオプションは頼んでこない方もいるので、最少0発、最高2発、普通は1発です。

men's Pick Up