【人気風俗嬢がマジ惚れした客】戸田・デリヘル『デリヘル東京in戸田』あいり

mczdttari_int02

 
 綺麗な見た目からは想像できないくらい“人なつっこい”あいりチャン。こんなコと甘いスイーツを食べたら、さぞかし幸せな味がしそうである。

 
――ちなみに、あいりチャンを繰り返し指名してくるお客さんって、どんな人が多いのかな?

あいり:うーん、そうですねぇ。やっぱり仕事帰りの会社員の方が多いですね。

――年齢層は?

あいり:既婚者の方が多いので、30代から40代って感じかもしれません。

――そんなに既婚者の人が多いんだ?

あいり:はい。皆さんとても紳士的ですよ。

――そんなお客さんを好きになったことってあるのかな?

あいり:え? 好きにですか?

――うん。外で会いたいとか彼女になりたいって思ったりしない?

あいり:そうですねぇ…。でも、結婚している人が多いので、迷惑になるようなことはできないですね。

――そっかぁ。でも、恋心を抱いてたりするんでしょ?

あいり:一緒に楽しくおしゃべりしたり、プレイで素の表情を見せてくれたりするとキュンときちゃいますね。

――おっ、プレイでの素の表情ってどういうこと?

あいり:私、男性が感じている顔を見るのが大好きなんですよ。だから、アンアンとか声を出されたりすると、すごく燃えるんです。

――じゃあ、Sなのかもね。

あいり:イジメたり、焦らしたりとかはしないんですけど、可愛く声を出されると仕事を忘れそうになりますね。

――それは相当なSっ気だと思うよ。

あいり:えぇっ? そうなんですか?

――うん。それに、あいりチャンみたいに可愛いコが我を忘れて攻めてくれるなんて、男にとっては夢みたいなことだよ。

あいり:フフ、ありがとうございます。

――そんなキュンキュンさせてくれる男性と、外で会ったことってないのかな?

あいり:まだありませんね。恥ずかしくて、私から誘ったりもできませんし…。

――もしかしたら、みんな誘ってくれるのを待ってるのかもよ。

あいり:そういうものなんですか?

――きっと誘われたら大喜びして絶叫するんじゃないかな?

あいり:エッ、それはいくらなんでも大げさですよぉ。

 

men's Pick Up