森三中、「キャッツ・アイ」姿で恥ずかしハプニング! 大胆な“ご開帳”に視聴者騒然

161101_mori_tp.jpg※イメージ画像:TBS系『ハロウィン音楽祭2016』公式Twitter(@TBS_awards)より

 10月31日放送の大型特番『ハロウィン音楽祭2016』(TBS系)で、女性お笑いトリオの森三中が刺激的なハプニングを起こしてしまった。

 ミッチーこと及川光博(47)とE-girls兼Dreamの金髪美女・Ami(28)が総合司会を務めた同番組。約4時間の生放送中には、ハロウィンというコンセプトのもと、AKB48グループをはじめとする人気アイドルのほか、演歌歌手の小林幸子(62)やヴァイオリニストの葉加瀬太郎(48)といった多彩な顔ぶれがそろい、仮装をしながら最新楽曲や懐メロなどを披露した。

 この豪華ミュージシャンらに混じって、オリエンタルラジオを中心に結成されたダンス&ボーカルユニット「RADIO FISH」や、「ペンパイナッポーアッポーペン」で話題のピコ太郎などお笑い勢の姿も。その中で森三中は、往年の人気コミック『キャッツ・アイ』の主人公・来生(きすぎ)三姉妹に扮してステージに登場。もちろん歌ったのは、アニメ版のオープニングテーマで、歌手・杏里(55)の代表曲のひとつでもある『CAT’S EYE』だ。

 森三中は「女怪盗キャッツ・アイ」お馴染みの全身タイツに身を包んで同曲を熱唱。アニメの三姉妹はスレンダー美女ばかりで、ぽっちゃり系がそろう森三中との違いは一目瞭然だが、そのギャップを狙ったパフォーマンスでステージを盛り上げた。

 だが、単に笑いを取りにいくだけでなく、さまざまなカラオケ番組への出演経験がある森三中は持ち前の歌唱力も発揮。特に歌がうまいと言われる大島美幸(36)と村上知子(36)は芸人らしからぬ歌声を披露し、黒沢かずこ(38)はスタジオ中を駆け回る元気な姿で存在感を示した。そんな黒沢が、ラストの決めポーズで大胆な開脚を見せた。

 といっても、ワザとではなく思わず足を滑らせてしまった末の開脚だ。途中で息が切れているようにも見えたため、その疲れが最後の最後に出たのだろう。ステージの中央でポーズを決めた大島と村上の間でよろめいた彼女は、後方に転がってしまったのだ。このとき彼女は“おっぴろげ状態”で、全身タイツだったこともあって、妙にセクシーな姿を披露することになってしまった。

men's Pick Up