マッサージAVの世界が体感できる風俗!

ThinkstockPhotos-122450056.jpg※イメージ画像:Thinkstockより

 アダルトビデオを観ていると、体験したくなるシチュエーションがあるものだ。

 たとえば、ある出張族がビジネスホテルにマッサージを呼んだら、めちゃくちゃな美人がやってきて、最初は普通にマッサージを施術しているが、次第に我慢できずに…といった展開。

 ということで、実際にやってみました! もちろん、本当のマッサージ師にではなく、マッサージ系AVそのもののプレイができる風俗店があるのだ。

 それは、都内を拠点とするデリバリーヘルス『K』で、美人マッサージ師を派遣するという体裁だった。

 ホテルで待っていると、女優の多部未華子に似たお姉さんタイプの女のコ、ミカさんがやって来た。マッサージ用の制服を着ていたが、巨乳がひと目で分かるほど胸元はパッツンパッツンで、くびれもしっかりとあり、見事なプロポーションだった。

men's Pick Up