ソープランド=豪華なドレスではない! 部屋着でサービスしてくれるソープランド

ThinkstockPhotos-611204056.jpg※イメージ画像:Thinkstockより

 風俗の王様ソープランドといえば、豪華なドレス姿でのお出迎えのイメージが強い。しかし、先日、吉原で、この流れを覆す“部屋着女子”をコンセプトにしたソープランドに出会った。それは10月にリニューアルオープンした『P』という店で、60分コースが1万円代という大衆店だ。

 お相手となったのは、ユウちゃんという23歳の女のコ。少しタレ目のゆるふわ系美少女といった感じで、なかなか可愛い。

 服装は、部屋着のコンセプト通り、ドレスではなくニットのワンピース姿だ。個室で二人きりになると、ソープランドに来たというよりも、ユウちゃんの服装もあって、プライベートで普通の女のコの部屋に来てしまった感じが強い。

 このコンセプトを知った時は、個人的には受け入れがたいとも思った。それは、風俗に非日常を求めているからで、女のコの日常を見せられても興醒めするのではないか、と。

 しかし、個室でニットワンピース姿のユウちゃんとイチャイチャしていると、次第にドキドキすることに。少し会話が途切れた時に、ユウちゃんが目を閉じて唇を突き出してキスの合図をすると、興奮度が一気に高まった。

men's Pick Up