杉原杏璃、ルームウェアでオトナの魅力…しっとりした色気にファンも興奮

161025_sugihara_tp.jpg※イメージ画像:杉原杏璃オフィシャルブログより

 03年のデビュー以降、グラビア界の第一線で活躍し続ける杉原杏璃(34)。10年前と変わらないプロポーションを維持しているだけでも驚きだが、ここ数年は大人の色気が増したとも評判だ。そんな杉原のセクシーなパジャマショットが、ネット上のファンの間で注目されている。

 杉原は22日からブログやTwitterに立て続けにパジャマ姿をアップ。キラキラした光沢が目を引く同じルームウェアで、オトナの色気を感じさせる写真だ。これに多くのファンが反応し、ネットには「やけに色っぽい」「セクシー杏璃ですね」「一度でいいから添い寝してほしい」などと興奮したコメントが上がることになった。

 ブログやTwitterでパジャマ好きを公言し、これまでも若い世代の女子に人気のブランド・ジェラートピケのモコモコの部屋着や、ラフなジャージーを身に着けた自宅での“くつろぎショット”を披露してきた杉原。それはそれで可愛いと評判だったが、今回のパジャマ姿はしっとりした大人っぽさを感じさせるともっぱら。そんなファンのリアクションは、杉原にしてみれば狙い通りだったのかもしれない。

 それというのも、このパジャマは杉原とアパレルブランド・SECRET KEYがコラボし、「大人の色気」をテーマにして作った新アイテムなのだ。これが22日に予約開始となり、杉原はPRを兼ねてパジャマショットを披露していたわけだ。

 SECRET KEYの公式サイトには杉原の特設ページがあり、ここで見せている姿も好評。ブログやTwitterでは上半身の写真が多いが、同サイトでは全身ショットも豊富で、男性ファンにはショートパンツから伸びる美脚が眩しい様子。男性が自分のためにこのパジャマを買うケースは少ないだろうが、彼女へのプレゼントにしたいといったコメントが上がっているので、セクシーショットは売り上げにも貢献しそうだ。

men's Pick Up

芸能関連トピック