杉原杏璃、ルームウェアでオトナの魅力…しっとりした色気にファンも興奮


 そんな杉原といえば、22日発売のトレーディングカード『杉原杏璃~ファイナル~』(ビッツ)でも話題に。最後のトレカになるとのことで、いつも以上に多くのファンから注目を集めている作品では、グラビアで初となる自宅での撮影を敢行し、エプロン姿で料理を用意する姿や浴室でのシャワーシーンなどプライベートな部分をさらけ出した。ちなみに杉原は、このトレカのお気に入りカットにもパジャマ姿をあげている。

 さっそく手に入れたファンは貴重なショットが満載だと喜んでいるが、中には最後のトレカということでグラビア活動の縮小を心配する人も多い。といっても、杉原は先日のイベントで「(結婚するまで)グラビアは続けます」と宣言したばかり。結婚の予定もないそうで、ファンもひと安心といったところだろう。

 89センチのGカップバストと引き締まったウエストを持ち、最近のSNSでも刺激的な網タイツ姿や極小ビキニショットなどで抜群のプロポーションを見せつけた杉原。そんな中、今回話題のパジャマショットは艶っぽい大人の色気が絶賛されている。年を重ねながら魅力を増す彼女は、まだまだグラビア界を盛り上げてくれそうだ。
(文=愉快)

men's Pick Up