ショートカットになり美人度がググッとアップした橘花凛! 先輩から借りた水着が小さすぎてHカップ乳が溢れ出そう

1018tachibana_main06.jpg

 
 最新作で、頬を紅潮させほろ酔い姿を見せてくれた凛ちゃんですが、プライベートで一緒にお酒を楽しむ男性がいるのか気になるところ。

 
「お母さんから『大丈夫?』って心配されるぐらい相手がいないんですよ。もう3年ぐらい…。『お母さんの仲良しの子とどう?』ってこの前言われたんですけど、行動に移したことはありません(笑)。30歳ぐらいまでに結婚できればとは思っていますが、どうなることやら…。タイプは優しくてイライラしない人。見た目的には肩幅が広くて、ちょっと肉付きがあった方がいいですね♪」

 
 男性の話題に恥ずかしそうに受け答えする姿が何とも愛くるしい凛ちゃん。今年は舞台やグラビアなどお仕事に大忙しで、初めてヒロイン役に抜擢された舞台『初等教育ロイヤル』(11月23~27日 東京・新宿村Live)も控えています。どうやら恋愛はもうちょっと先になりそうですね。
(文=広能コルレオーネ/撮影=サブ山県)

◆橘花凛
■オフィシャルブログ「りんりんだいありん」
■Twitter @rin_rin_t

【橘花凛グラビアギャラリー】

1/

men's Pick Up