ショートカットになり美人度がググッとアップした橘花凛! 先輩から借りた水着が小さすぎてHカップ乳が溢れ出そう

1018tachibana_main04.jpg

 
「この水着は、事務所の先輩である戸田れいさんからお借りした“ソフマップの背景に合うような”水着です。結構サイズ的に危ないものが何着かありましたけど…」

 
 れいちゃんからの借り物とのことですが、彼女のおっぱいサイズは83cmのDカップで、凛ちゃんが着ると、水着からHカップのおっぱいが溢れ出そうに(笑)。それを見越していたならば、れいちゃんの御手柄ということですね。さて、そんな凛ちゃんの最新作は、7月にタイのプーケットで撮影されたもの。セクシー衣装や水着姿で、谷間に下乳、横乳全開のHカップがたっぷり堪能できちゃうのです。

 
「私が海外旅行にひとりで行き、現地で会った日本人の男性と恋するストーリーになっています。お気に入りは、表紙にもなっている赤いビキニのシーン。そのシーンでは、ダーリンと思われる男性と一緒に海で遊んだりするんですけど、知らない間に犬に追いかけられてパニックになったりします」

 
 パニックになった凛ちゃんの表情も必見ですが、犬に追いかけられて上下左右に揺れまくるおっぱいは見逃せません! ハプニングは、ホテルに着いてからも続くようです。

 
「ホテルのカードキーを失くしてしまい、バスタオル1枚でホテルの中を走り回って助けを求めるシーンがあります。結構見どころだと思いますよ。それと、ワインレッドの水着を着たベッドのシーンでは、お酒を飲んで酔っ払う表情が見られますよ。好きな人は結構好きかもしれませんね♪」 
 

1018tachibana_main05.jpg

men's Pick Up

グラビア関連トピック