【人気風俗嬢がマジ惚れした客】五反田・デリヘル『LINK(リンク)』なみだ・体験取材編

 しばし休憩を挟み、攻守交替。今度は筆者が仰向けとなり、彼女からの奉仕プレイを味わう番だ。

 

mcz5lnmdtai_04

 
なんだコレは!!

 
 筆者をジッと見つめながら長い舌で乳首を舐めまわしてくるなみだチャン。これは反則だろう。こんなことされたら、

 
惚れてしまうではないか!!

 
 まっ、とっくに惚れていたのだが…。

 乳首舐めと同時に手コキ攻撃も仕掛けてくるなみだチャン。筆者の反応をうかがいながら手の動きを変幻自在に変えてくるあたりも素晴らしい!!

 

mcz5lnmdtai_05

 
 フェラチオでも、そのテクニシャンぶりは発揮される。じっくりと舌先で先端を舐めまわすなみだチャン。すでに先走り液でビチョ濡れ状態だったというのに、嫌な顔ひとつせずにペロペロしてくれるのだ。

 ご奉仕プレイが得意だと言っていた彼女の言葉に嘘はなかった。このままではアッサリと発射してしまう…。そこで、シックスナインをリクエストすることに。

 下から見るなみだチャンのマンコも最高だ! ツルツルなので、顔面全体をマンコに押し当てても全然チクチクしない。

 そろそろ限界が近くなってきたので、素股プレイ開始だ!

 

mcz5lnmdtai_06

 
 筆者の目を見つめながら腰を振るなみだチャン。目がウルウルしていて、本当の恋人同士であるかのように錯覚してしまう。

men's Pick Up