【激アツ風俗嬢ハメ撮りレポート】渋谷・ホテルヘルス『ド淫乱倶楽部』二宮ありす

 ありすさんは「もっと責めてほしいんです」とドMなことを言ってきます。そこで、お店に用意されている亀甲縛り的な拘束具を装着させます。

 

mcz_doinka08

 
 ムギュムギュと揉むというよりも、あまりの大きさに握るという感じです。しかし、ありすさんは感じるポイントなのか、「すごい、すごい感じるぅ…」とカラダをビクンビクンさせて悶えます。

 

mcz_doinka09

 
 ここで、彼女のド淫乱ぶりをもっと楽しみたかったので、電マでIカップを責めてみます。最初はハァハァという感じで静かに悶えていましたが、次第に息が乱れ、淫乱汁がドクドクと溢れ出してくることに。

 コチラも先端からヌルヌル汁が溢れ出してきたので、そろそろフィニッシュの時間です。

 ありすさんがパックンとしてきたので身を任せていると、「頭を押さえつけてください、興奮するので…」ということで、イラマチオです。

 

mcz_doinka10

 
 頭を押さえつけるとウグウグと声を出しながらも奥までシッカリとズッポリしゃぶる姿は、まさにド淫乱素人人妻です。

 そのまま、ありすさんのお口の中にドピュッとブッ放して終了! 思えば、出会って1秒後から、ずっと股間をイジられっぱなしなのでした!!
(文=亦滑訓仁)

 

mcz_doinkapr

 
【女性データ】
二宮ありす(36歳)
T158/B103(I)・W61・H92
「会った瞬間にエロいことしちゃいます♪」

【店データ】
『ド淫乱倶楽部』(渋谷/ホテルヘルス)
電話:03-3463-8163
営業時間:9:00~24:00(夜のデリヘル出張は18:00~翌5:00)
http://www.shibuya-doinran.com/

■【激アツ風俗嬢ハメ撮りレポート】バックナンバーはコチラ

 

men's Pick Up