【激アツ風俗嬢ハメ撮りレポート】渋谷・ホテルヘルス『ド淫乱倶楽部』二宮ありす

 突然のことで興奮しているからか、ヤバイほどに股間がガッチガチになり、この日の一発目を発射! 気が付けば20分ほど玄関で過ごしてしまいました。

「はじめまして、ありすです…」と、一段落したところで挨拶。

 ちなみに、ありすさんの服の下はバストとアソコの部分が開いているランジェリー姿でした。

 

mcz_doinka05

 
 それを見せつけるように…。ちなみに、コチラのお店に在籍している女性は基本的にド淫乱で、ドMです。

 ということで、たくさん責めることにします!

 まずは、バスト責め。ありすさんはIカップなので、かなりの迫力です。

 

mcz_doinka06

 
 手のひらに納まらないとは…、これは手ごわい。そう思っていたら、案の定、逆転されました。

 

mcz_doinka07

 
 Iカップのパイズリ、というかパイサンド、もしくはパイプレスという表現がピッタリなプレイです。ポッキリと折られるのではないかと思うほどの圧迫感でした!

men's Pick Up