「お風呂にする? ご飯にする? それとも…」裸エプロン専門風俗店

ThinkstockPhotos-146816392.jpg※イメージ画像:Thinkstockより

 アダルトビデオやポルノ映画の定番に新婚人妻モノがある。結婚したばかりの若妻が主人公で、淫らな姿を見せたり、義父と禁断の関係を結んでしまうといった内容だ。

 こういった作品でしばしば見かけるのが、全裸にエプロンだけを着用する“裸エプロン”だ。夫が帰宅すると、その姿で「あなた、おかえりなさ~い! お風呂にする? ご飯にする? それとも…わ・た・し?」というシーンに憧れた人もいるのではないだろうか。

 実際の新婚生活でやるかはさておき、筆者にとっては、一度はやってみたいことのひとつだった。ということで、最近オープンした、“裸エプロン専門風俗店”なるものに潜入することにした。

 その店は『H』といい、新宿区を拠点としたホテルヘルスだ。客は、まずひとりでホテルにチェックインし、先にシャワーを浴びて女性の到着を待つ。

 腰にバスタオルを巻いて待っていると、指名した留美さんがやってきた。普通のワンピース姿だった。

 最初から裸エプロンで来ると勝手に思い込んでいただけに、少し拍子抜けした。しかし、玄関に入って数秒で始まったディープキスの激しさで、すぐにその気持ちはかき消された。

 それは、ただ唇を重ねて舌を絡めるだけではなく、グイグイ押し込むようなタイプのキスだった。勢い余って“逆壁ドン”状態になってしまった。そのまま留美さんの舌先は上半身を舐め、フェラチオへとなだれ込んだ。

men's Pick Up