【女性タレントSNSセクシー】胸チラにそそられ深い谷間に釘づけ!

 女性の胸の谷間に興味のある男性は多いだろう。とはいえ、日常生活で不意に見かけたとしてもジッとは見られないものだ。そんな魅惑の谷間を女性タレントたちがSNSで披露してくれている。

 

160920_adati.jpg※画像:安達祐実オフィシャルブログより

 安達祐実(35)がブログで愛息とのツーショットを公開した。息子を寝かしつけているのか、リラックスした雰囲気が漂っている1枚だ。タンクトップの隙間から胸の谷間がうっすら確認できる貴重なショットで、子役時代から活躍する彼女には変わらぬ可愛らしさを称賛する声が絶えないが、この写真は色気たっぷりだと大評判だ。

 

160920_hasimoto.jpg※画像:橋本マナミTwitter(@manami84808)より

 橋本マナミ(32)はTwitterで谷間をチラ見せ。日曜朝の生情報バラエティ『サンデー・ジャポン』(TBS系)出演前に告知ツイートで、ファンからは「朝からエロすぎ」との声が上がった。ちなみに同番組内ではスタジオで女豹ポーズを決め、こちらもネットを賑わせた。

 

160920_wati.jpg※画像:和地つかさTwitter(@tsutam_)より

 小学4年生のころからCカップあったというグラビアアイドルの和地つかさ(23)が、Twitterで谷間ショットをアップした。身長148センチ、ロリ顔、Gカップバストの彼女を「最強グラドル」と呼ぶ人は多い。この写真も豊満なバストの柔らかさが伝わってくるもので、多くのファンから興奮した声が寄せられた。

 

160920_taira.jpg※画像:平愛梨オフィシャルブログ「Love Pear」より

 プロサッカー選手・長友佑都(30)との交際を宣言した平愛梨(31)が、ブログでバストの谷間を見せた。これは25日発売の写真集『ANOTHER ME』(ワニブックス)からの1枚。かねてから豊満なバストの持ち主で知られる彼女には、「ついにキター!」などと写真集リリースを喜ぶ声が殺到している。

men's Pick Up

芸能関連トピック