「結婚迷子」藤崎奈々子、10年に及ぶ事実婚生活を告白

160909_hujisaki_tp.jpg※イメージ画像:藤崎奈々子オフィシャルブログより

 タレントの藤崎奈々子(38)が8日深夜放送の『じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告』(テレビ東京系)で、10年に及ぶ事実婚生活について語った。

 短大在学中にデビューし、癒し系の魅力で人気を博した藤崎。『ウッチャンナンチャンのウリナリ!!』(日本テレビ系)のレギュラーを務めるなどバラドルとして大活躍したが、近年は露出が激減しており、一部では「干された!?」との声もある。そんな彼女がゲストの知られざる事実を明かす『じっくり聞いタロウ』で、デビューのきっかけから現在の生活について明かした。

 高校生のころにアルバイトとして読者モデルをしていた藤崎。短大に入学した彼女は、「もっと割りのいいバイトを」と水商売の世界に行くつもりだった。しかし、読モ時代に知り合ったプロダクション関係者にお金を稼ぎたいならと誘われ、そのまま芸能界入り。初めて受けたドラッグストア・マツモトキヨシのCMオーディションに合格し、瞬く間に売れっ子タレントに成長した。

 ガツガツしたタイプではなく、軽い気持ちでデビューして初CMでブレイクした彼女は、まさにシンデレラガールだ。しかし、そもそも芸能界に興味が薄いため、徐々に仕事が減ってしまったのだという。

 仕事をしなくても平気なのは事実婚状態にあるからで、交際中の一般男性に「面倒見てもらってる」とのこと。藤崎は「10年くらい付き合って10年くらい一緒にずっと住んでいて、あんまり結婚しているのと変わらない。あちらの親とも一緒に旅行に行ったりもする」と状況を説明した。

men's Pick Up