店名は昔と一緒なのに中身は別物? 今、吉原で何が起こっているのか

ThinkstockPhotos-469589013.jpg※イメージ画像:Thinkstockより

 吉原には行きつけのソープランドがいくつかあるが、先日、そのうちのひとつ『S」という熟女専門ソープに行った。

 ところが、店に入ると、いつもと何かが違うと感じた。

 まず、受け付けスタッフに見せられた女性の写真が多かった。二か月前に訪れた時よりもザッと倍だ。そして、新顔の中には、どこかで見たような顔もチラホラ。

 とりあえず、これまで何度かついてもらったカナコさんを指名することにした。年齢は30代後半で、ルックスはもちろん、マットテクニックがバツグンの女性だ。

 部屋に入るとカナコさんは再会を喜んでくれたが、どこか浮かない顔だった。その理由を聞いてみると、「最近、めちゃくちゃヒマになっちゃったの」と教えてくれた。

 もしやと思い、在籍女性が増えたことが関係しているのか聞いてみた。すると、やはり読み通りで、なんでも『K』という姉妹店の女性全員がゴッソリと移籍してきたのだという。いわゆる、吸収合併というやつだ。

men's Pick Up