「私の強みって何だろう?」清水みさと、グラビアから引退宣言

0830shimizu_main06.jpg

 
 ブルーレイ化された本作は、彼女を人気グラドルへと押し上げ、ファンからは「続編を!」との声が多数寄せられていた超人気シリーズ。今後の作品にも周囲の期待が膨らむところですが、ここでみさとちゃんから衝撃の発言が!

 
「言っていなかったんですけど、3月にリリースした『みさとへ』がラスト、集大成のつもりだったんです。なので、今後はオファーがあってもやりません」

 
 なんでも、今のところイメージDVD発売の予定はないとのこと。この決断には、本人の目標も関係しているようです。

 
「グラビアでの私の強みって何だろう?って考えた時に、何も出てこなくて…。胸が大きい子やかわいい子もいっぱいいるし。何となくで来ちゃったのかな、と思ってしまったんです。今後は演技の方で頑張っていきます。ラーメンズの小林賢太郎さんが好きなので、いつか共演できるように実力をつけたいですね」

 
 グラビアファンにとっては寂しいかぎりですが、彼女が悩み抜いた末に決断した道ならば応援するしかありません。…しかし、取材後、ファンからTwitter経由で「グラビアやらないのは寂しい」とコメントが届くと、みさとちゃんは「辞めるわけではないのでっ、」とツイート。これを“DVDは出さないだけで、グラビア活動を辞めるわけではない”と捉えるか、“芸能界を辞めるわけではないので、応援してね”なのか…。

 そんなみさとちゃんですが、9月10~19日に東京・高円寺のアトリエファンファーレ高円寺で上演される舞台『THE SHORT CUTs SEVEN.』への出演が決定しています。ひとまず“女優・清水みさと”としての活躍を、そして、いつの日か、表現力に磨きをかけた“新境地グラビア”も期待しております!
(文=広能コルレオーネ/撮影=サブ山県)

◆清水みさと
■オフィシャルブログ「清水みさとオフィシャルブログ」
■Twitter @misato0305

【清水みさとグラビアギャラリー】

1/

men's Pick Up