「私の強みって何だろう?」清水みさと、グラビアから引退宣言

0830shimizu_main04.jpg

 
 デビュー当時はFカップだったおっぱいが、ここ数年でGカップにまで成長したみさとちゃん。水着姿になると、その膨らみがより強調されます。さて、今回の作品はどんな感じなんでしょう?

 
「今回の特典映像では、小さい頃から習っていたピアノを弾きました。それに加えて、視聴者の方と横浜デートをしているような映像も含まれています。肉まんや小籠包を食べたり、中華街やみなとみらいを歩きました♪」

 
 みさとちゃんとの横浜デートが疑似体験できる特典映像は必見です。ほんわかした彼女の魅力にどっぷりと浸っちゃいましょう! ここでは彼女の水着姿は拝めませんが、それは本編で存分に楽しむことができます。

 
「本編ではおっぱいが上下左右に揺れまくってます(笑)。ブルーレイなので、DVDよりも鮮明に見えると思いますよ。これまで出した10枚の中で一番ジャケットが好きな作品です♪」

 

0830shimizu_main05.jpg

men's Pick Up