【激アツ風俗嬢ハメ撮りレポート】松戸・デリバリーヘルス『クレオパトラ』えりか

 すると、「もっと刺激的なことをしましょう!」と、エッチな笑みを浮かべるえりかさん。

 

mcyz_kureoerika08

 
鏡の前で胸揉みです!

 
 腰をガクガクさせて感じまくるえりかさん。アソコから溢れた淫蜜が太ももを伝わっていました。「すごくエッチで楽しいわ!」とご満悦です。そして、いよいよフィニッシュ。

 「やっぱり、コレが好き!」と濃厚フェラ! 舌を肉棒に巻き付けるように、シッカリと根元までしゃぶるスタイルです!!

 爆発寸前のところで、「私も一緒に気持ち良くなりたい!」と騎乗位素股に移行します。

 

mcyz_kureoerika10

 
 腰をガンガン降るたびにブルンブルン揺れるFカップ乳を堪能し、勢いよく発射してしまいました。

 えりかさんのような美痴女系の女のコが多く在籍する『クレオパトラ』さん。激アツ地域の激アツ店の激アツ嬢、激オススメです!! 
(文=亦滑訓仁)

 

mcyz_kureoerikapr

 
【女性データ】
えりか(22歳)
T158/B93(F)・W58・H84
「たくさんイチャイチャしてもらいたいな!」

【店データ】
電話:047-711-8126
営業時間:24時間営業
http://kleopatra-dh.com/

■【激アツ風俗嬢ハメ撮りレポート】バックナンバーはコチラ

men's Pick Up