若手女優・大友花恋、可愛すぎるCMで知名度&人気アップ!


「一部からは女優の広瀬すずさん(18)に似ているとの声もあり、ルックスレベルが高いことは間違いない。ただ、笑顔や話し方からは素朴さが漂っており、その雰囲気に魅了されるファンは多い。以前彼女は、ブログにロングTシャツだけを羽織ったセクシーな写真を投稿し、直後にショートパンツをはいているとネタばらししてファンを驚かせましたが、そんな茶目っ気に親近感を覚える人もいるようです」(前同)

 今後、より女優としての飛躍が期待される大友だが、彼女の魅力はそれだけにはとどまらないようだ。

「大友さんは所属事務所のライブイベントなどで、歌やダンスも披露している。同世代の若手女優やタレントと即席ユニットを組んでパフォーマンスすることが多いのですが、そういったステージでも大友さんは抜群の存在感を発揮しています。特に歌のうまさには定評があり、歌手活動も期待されるほど。まだ若いですから、事務所も今後の方向性をいろいろと模索していると思います。音楽活動に直接リンクしなくとも、今のうちからステージ度胸を身につけることは今後の役に立つはずです」(芸能ライター)

 今回、CMで注目を集めているように、着実に知名度と人気を上昇させている大友。若干16歳の彼女は、これからどんなカタチでファンを楽しませてくれるのだろうか。
(文=aiba)

men's Pick Up