「日本一黒いグラドル」橋本梨菜、ヒョウ柄ビキニが「似合いすぎる」と話題に! 黒肌人気の上昇でブレイクの気配

20160809BLTP.jpg※イメージ画像:「橋本梨菜Twitter(@rinasketch)」より

 “日本一黒いグラビアアイドル”と呼ばれる橋本梨菜(22)が「セクシーすぎる」と話題になっている。一部メディアで「ヒョウ柄水着が似合いすぎる」と取り上げられたことで注目度が急上昇しているようだ。

 橋本は7月末、5枚目のイメージDVD『隣のりーりー』(ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントを大阪で開催。「大阪といえばヒョウ柄ってことでヒョウ柄水着きたよー!」などと自身のTwitterで綴り、上下ヒョウ柄の大胆ビキニをまとった写真を複数アップした。

 また、8月3日にもヒョウ柄のアイテムを身に着けた画像をアップし、10月21日にリリースされる最新イメージDVDの仮画像も極小のヒョウ柄ビキニ。健康的に日焼けした肌にヒョウ柄は定番ながら、これほど似合っているグラドルはなかなかいない。

 これにファンからは「豹柄似合いすぎや!」「めっちゃお似合い」「さすが日本一ヒョウ柄が似合うグラビアアイドル」「すごい身体。どんどんエロくなってる」などと絶賛コメントが殺到。さらに今まで橋本のことをあまり知らなかった男性ネットユーザーたちからも「黒ギャル好きにはたまらん」「最近は美白ブームだったから逆に新鮮」「黒い女の子ってエロそうで好き」「黒ギャルだけど下品じゃないのがいい」などと好意的な書き込みが飛び交っている。

 橋本は2014年に『汐留グラビア甲子園』の準グランプリに輝いたことをきっかけに本格的にデビュー。身長158センチでバスト88センチのGカップ、さらにウエスト58センチ、ヒップ85センチというパーフェクトボディの持ち主だ。

men's Pick Up