「日本一黒いグラドル」橋本梨菜、ヒョウ柄ビキニが「似合いすぎる」と話題に! 黒肌人気の上昇でブレイクの気配


 翌年3月に初のイメージDVD『フェアリーナ』(イーネットフロンティア)を発売したのを皮切りにコンスタントにリリースを重ねており、グラドルとして徐々にブレイクの機運が高まっている注目株といわれている。

「近年は世間の流行と同じようにグラビア界でもガングロ系は衰退し、色白系がもてはやされるようになりました。しかし、小麦色の肌を愛してやまない男性たちはいつの時代も一定数います。その決して少なくない需要を、橋本がセクシーな肌と抜群のプロポーションで一手に独占しそうな気配です」(アイドルライター)

 また、最近は橋本のような小麦色の肌の人気が上昇しているとの見方もある。

「景気が良くなると女性のメイクや髪型が派手になるといわれていますが、最近は徐々に景気が上昇。それと同時に派手なタイプの女性がウケるようになり、日焼けした肌の人気も上がってきているといわれています。白肌が主流のグラビア界で差別化できるのも大きい。“黒すぎる女子アナ”こと岡副麻希(24)のブレイクも黒肌人気が上昇している兆候でしょう。この勢いに乗って橋本がブレイクする可能性は十分にある」(前同)

 また、橋本は人気グラドルの犬童美乃梨(22)や青山ひかる(23)らとともにアイドルユニット「sherbet(シャーベット)」の一員としても活動しており、今月10日にグラビアアイドルだけによるDJパフォーマンスイベント「N.U.D.E」に出演するなど幅広い分野で活躍中。注目度の上昇もあって、小麦色の肌を武器に大飛躍してくれそうだ。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up