【激アツ風俗嬢ハメ撮りレポート】新宿・風俗性感エステ&回春マッサージ『さくら治療院』かづき

「そけい部マッサージです。この部分を揉みほぐすと、アソコにイイみたいですよ!」

 
 最初は凝っているので、もみほぐされると痛い。しかし、次第にジワジワと熱くなってきて…、凝りがなくなり元気になった気がします!

 すると、「もっと元気になりましょう」と、かづきさんが密着してペロリと責めてきます!

 

cyz_sakurachi08

 
 彼女は「舐めるの大好き!」で、男が悶えているところを見ると、嬉しくなっちゃうそうです。

 それならば喜んでもらおう!ということで、めちゃくちゃ悶絶させていただきました。そして、フィニッシュは一番感じるところをペロリ!

 

cyz_sakurachi09

 
 これは『ヤリスギセット』だからこそのサービス。まさに、やり過ぎな舌技の数々にイキ過ぎることになりました。マッサージと性感テクニックで、まさに身も心もスッキリ!

 その後、オイルを流すために一緒に浴室に。ちなみに、時間があれば、プレイ後に混浴も楽しめるようです。

 

cyz_sakurachi10

 
 もちろん、バスタブの中でも密着し、最後までラブラブです。こんなにイチャイチャ&スッキリできるなんて、『ヤリスギセット』は最高ですね。これで残りの夏を乗り越えられそうです。
(文=亦滑訓仁)

 

cyz_sakurachipr

 
【女性データ】
かづき(25歳)
T154/B83(C)・W57・H80
「かづきに癒されてくださいね!」

【店データ】
『さくら治療院』(新宿/風俗性感エステ&回春マッサージ)
電話:03-6273-8479
営業時間:10:00~翌5:00
http://www.s-practice.net/

■【激アツ風俗嬢ハメ撮りレポート】バックナンバーはコチラ

 

men's Pick Up