バカ売れローターシリーズに最新作が登場!! 女性に快感という名の魔法がかけれちゃう?

0728vibralrod_01.jpg

 毎分1万5000回転という超振動を実現した高性能ローター『ビブラル』。2013年に発売されるやいなや注目を集め、現在でも大手通販サイトで好調な売れ行きを記録するなど、他の追随を許さない人気を誇っている。2点攻め可能な『ビブラルツイン』やピンポイントで局部を刺激する『ビブラルポイント』という派生アイテムもリリースされ、こちらのセールスも絶好調だ。そんな『ビブラルシリーズ』に新星『ビブラル ロッド』が登場した!! 人気シリーズの最新バージョンにはどんな仕かけが隠されているのか、老舗アダルトグッズメーカーAoneの広報A氏に伺った!

──『ビブラル ロッド』はロングネックの先にローターが付いていて、まるで映画『ハ●ーポッター』に出てくる魔法のステッキのような形状が特徴的ですね。『快感の魔法をかけちゃうぞ~』といいながら、パートナーに使ってみたい!!

広報A「あからさまなエロさではなく、ファンシーさも演出したかったんですよね。このロングネックはフレキシブルに曲がり、そのまま固定することもできるので、今までとは違ったプレイも行えるようになっています。また、いままでの電線タイプだと両手を使わなくてはなりませんでしたが、『ビブラル ロッド』は固定できる上にグリップ部についたボタンひとつで振動の強弱を選べるので、片手が自由になるんです。いろんな楽しみ方を発見してもらいたいですね」 
 

0728vibralrod_04.jpgクネクネ曲がり固定も可能!!

――自由度が高いのでさまざまなプレイを楽しめそう! しかもネックがあるので、当てるだけではなく、そのまま局部へ出し入れすることも簡単ですね。

men's Pick Up

アダルトグッズ関連トピック