炎上キャラから「いい女」に!? ダレノガレ明美、リメイクドレス姿がセクシーすぎると大評判!

160721_dare_tp.jpg※イメージ画像:ダレノガレ明美Instagram「@darenogare.akemi」より

 モデルでタレントのダレノガレ明美(26)が、「女っぷり」を上げまくっていると評判だ。

 きっかけは20日にダレノガレがInstagramにアップした1枚の写真。下半身をチラリと覗かせたロングドレス姿で、ファンからは「めちゃくちゃセクシー」「“半ケツ”ドレスとはさすがです」「キレイすぎてタメ息がもれる」などと称賛コメントが相次いでいる。

 SNSを活用する女性タレントのセクシーショットが話題になることは珍しくないが、ダレノガレは今回のドレスについて、Twitterで「とある仕事の関係で洋服をリメイク…まだ完全には見せれないけど、、、お楽しみに」とコメント。どうやら仕事で着るための衣装を自分で制作したようで、これを知ったファンから器用さや女子力の高さを絶賛する声が続出することとなった。

 また、ダレノガレはSNSで手料理を紹介することも多く、その腕前も評判だ。前述のドレスショットをアップする前にも、焼き鮭、サラダ、納豆、味噌汁などがそろった見事な朝食セットを公開。こうした手料理ショットには、「#ダレクッキング」とのハッシュタグがつけられており、ヘルシーな弁当や彩り鮮やかな夕飯のお披露目を多くのファンが楽しみにしている。

 最近のダレノガレといえば、おぎやはぎのラジオ番組で潮吹き経験や夜の営みについて詳細に語ったり、『幸せ追求バラエティ 金曜日の聞きたい女たち』(フジテレビ系)で過去の交際相手に厳しい“女遊びチェック”を行っていたと明かし、大きな話題になった。その内容はかなり刺激的で、視聴者からネガティブな反応があってもおかしくなかったが、そういった声もほとんどなかった。

men's Pick Up