炎上キャラから「いい女」に!? ダレノガレ明美、リメイクドレス姿がセクシーすぎると大評判!


「以前のダレノガレさんはバラエティ番組で“性格の悪い先輩モデル”を実名で告発(放送上はピー音あり)したり、読者モデルについて『あいつらマジで遊んでる』などと過激な言葉で批判したこともあった。こうした発言からダレノガレさんは炎上騒動を招くこともありましたが、最近ではネットを騒がせることも少なくなっている。それは相手を攻撃するような発言が減ったからだと思います。おぎやはぎさんのラジオや『金曜日の聞きたい女たち』での発言は、いずれも自分のエピソードを暴露しただけですからね」(芸能ライター)

 身を切るような発言が増えているダレノガレは、一般男性との交際を宣言するなど、現在進行形の恋愛事情も明かしている。26歳の誕生日となった今月16日には彼と過ごしたことをTwitterで報告し、ファンから祝福のメッセージが寄せられていた。そんなオープンな姿勢が、好感度の上昇にひと役買っているのかもしれない。

「交際宣言後のダレノガレさんはイベントでお惚気エピソードを語るなど、幸せオーラを振りまいている。最近の芸能ニュースには不倫スキャンダルなどが相次いでいることもあって、ダレノガレさんの幸せそうな姿に癒される人も多いみたいです。そんなファンからは『そろそろ結婚か』との声も上がっている。ドレスや手料理を作る姿が、花嫁修業に励んでいるようにも見えるのかもしれませんね」(ネットライター)

 かつての炎上キャラはすっかりナリを潜め、今や何をやっても高評価が寄せられるダレノガレ。この勢いのまま幸せな報告をすることになれば、ネット上には祝福の嵐が巻き起こりそうだが…。
(文=愉快)

men's Pick Up