「博多の最終兵器」HKT48・田中優香、待望の初水着で超爆乳にファン驚愕! 掲載誌が争奪戦となる可能性も

20160707hktTP.jpg※イメージ画像:「HKT48田中優香Google+」より

 「博多の最終兵器」と呼ばれるHKT48の“ゆうたん”こと田中優香(16)が、8日発売の「ヤングアニマル」(白泉社)でファン待望の水着グラビアを初披露する。すでに一部書店で早売りされているようだが、フライングゲットしたファンたちが田中の圧倒的な巨乳ぶりに驚愕。瞬く間にネット上で話題になり、同誌の争奪戦が繰り広げられそうな事態になっている。

 かねてから「水着グラビアをやれば天下を取れる」といわれていた田中。初の水着グラビアはその期待を裏切ることがなかったようだ。同誌はストライプ柄の水着を身に着けた田中が表紙を飾り、たわわに実った破壊力バツグンの「推定Fカップ」の特大バストをこれでもかというほど前面に押し出している。

 グラビア本編でもサクランボのついた可愛らしい水着などに身を包んでいるが、あどけない顔立ちと胸の大きさのギャップがすさまじいことに。おっぱいと顔の大きさが変わらないほどだ。これを目にしたファンからは「で、でけえ…」「破壊力すごすぎて笑った」「これが博多の最終兵器の実力か」「16歳でこれってスゴすぎでしょ」「明日朝一でアニマル買ってくる!」「購入まったなし!」などとネット上に絶賛コメントが殺到している。

「胸が大きいと評判でしたが、16歳でありながら期待していた以上の破壊力。Fカップといわれていますが、推定Gカップといっても不思議でないほどのボリュームです。ここまでインパクトのある水着姿はAKBグループ史上でも例がない。ファンに熱望されながらも田中の水着姿は高校進学までお預け状態でしたが、待った甲斐があったと納得できる内容。すでにネット上で大きな話題になっており、プレゼント企画もあることから同誌の争奪戦が繰り広げられること必至です」(アイドルライター)

men's Pick Up

芸能関連トピック