暗闇に浮かび上がるチ○コ!? ちょっぴり変わったローションプレイ

ThinkstockPhotos-178095534.jpg※イメージ画像:Thinkstockより

 夏になると涼しげなプレイをしたくなる風俗ユーザーは多い。となれば、もちろん風俗店もそれに応えるべくさまざまなアイデアを出してくる。

 暑い時に重宝するアイテムといえば、ローションもそのひとつだ。キンキンに冷やしたものを使う店もあれば、ミントを配合した肌に触れた際にスーっとするローションを使う店もある。いずれにしても、女のコにタラ~リと身体に垂らされた瞬間の清涼感溢れる感じはタマらないものだ。

 先日、そんなローションを使った少し変わったデリバリーヘルスを見つけた。それが、渋谷にオープンしたばかりの『S』だ。

 クーラーを入れてもなかなか部屋が冷えないくらい暑いある日の昼下がり。筆者が待つホテルの部屋にやって来たのは、少し派手な柄のキャミソールを着て、いかにも渋谷系といったギャルだった。

 フランクな感じで「よろしくぅ~」と自己紹介してきたミカちゃん。まずは一緒にシャワーを浴び、「うち、用意があるから」と先に出され、ベッドでスタンバイすることになった。

 「超ぉ~楽しみなんですけど!」と言いながらシャワールームから出てきたミカちゃんは、ビキニを着用していた。そして、その手にはローション。

 いよいよプレイ開始だ、そう思った瞬間、彼女が部屋の電気を消した。

men's Pick Up