仮面女子・神谷えりな、純白ビキニからこぼれるGカップバスト! 恋愛禁止のえりにゃんとの恋人気分が味わえる最新DVD!!

0622kamitani_main06.jpg

 
 今作でも自慢のボディを水着姿で披露してくれたえりなちゃんですが、なんと彼氏には見せたくないのだとか!

 
「彼氏とは海やプールに行きたくないです(笑)。だって、相手の前で水着になるのは恥ずかしいじゃないですか! 好きな人の前だと、隠したくなっちゃうんです…」

 
 ファンには披露できても彼氏には見せられないなんて、乙女心は実に複雑です…。さて、そんなえりなちゃんですが、東京・秋葉原の『P.A.R.M.S(パームス)』にある『仮面女子CAFE』に毎日出勤しているのだとか。生えりにゃんに会いたい方は、是非足を運んでみてはいかが?
(文=広能コルレオーネ/撮影=サブ山県)

 
◆神谷えりな
■オフィシャルブログ「神谷えりなの今日も元気にえりにゃん日和」
■Twitter @kamiya_erina

【神谷えりなグラビアギャラリー】

1/

 

men's Pick Up