仮面女子・神谷えりな、純白ビキニからこぼれるGカップバスト! 恋愛禁止のえりにゃんとの恋人気分が味わえる最新DVD!!

0622kamitani_main04.jpg前屈みになるとボリュームが実感できます

 
「今年で私は25歳。この歳にもなると大人って感じもしますが、初心を忘れないために清純な白を選びました♪」

 
 と、この日の衣装を元気よく紹介してくれたえりなちゃん。その純白の水着から覗く谷間はお見事のひと言!! そんなえりなちゃんのおっぱいとハイスペックボディを堪能できる最新作は、3月にサイパンで撮影されたもの。視聴者を恋人に見立て、まるでえりなちゃんとイチャラブしているような気分になれちゃうのです。

 
「私が彼氏にツンケンしたり、また逆にデレデレになったりするツンデレの女性を演じています。これまでのDVDよりもセリフが一気に増えましたが、カメラを彼氏だと思って頑張りました。感情を込めながらセリフを話しているので、是非見てほしいと思います」

 
 仮面女子には“関係者やファンと恋愛禁止”というルールがあるそうですが、今回のDVDを観れば、その禁則事項を犯すことなくえりなちゃんとラブラブ気分になれるってことですね! もちろん本作にはセクシーシーンもふんだんに盛り込まれているので、ファンならずとも購入を検討すべき一本ですよ!!

 
「セクシーなのは、ピンクのワンピースを脱ぎ水着になるシーンです。そこでは、彼氏とお酒を飲んで酔っ払っちゃうんです。酔った私もセクシーだと思うので、チェックしてくださいね♪」

 

0622kamitani_main05.jpgグラドル定番の振り返りポーズも“いいね”

men's Pick Up

グラビア関連トピック