強烈な変態ぶりを見せるドMショートカット美少女! 現役ピアノ講師は緊縛好きで“セックスの天才”!?

 
トコショー流! 思わずジャケ買い!! エロ過ぎるAVパッケージの世界・第406回

 今回紹介する作品は、星川ういかチャンの『「私…縛られたいんです」現役ピアノ講師 星川ういか 緊縛AVDebut』。ピアノの先生…、なかなか淫靡な響きではないか。ツンと澄ました顔の先生との個人レッスンなどという妄想が止まらなくなってしまう。

 ショートカットのスレンダー体型で、クールビューティーといった感じのういかチャン。パッと見は痴女役や女王様役がハマりそうな雰囲気だが、本人曰くドMとのことらしい。しかも、縛られるのが好きだと公言しているのだからタマらない。

 ういかチャンはインタビューの時から頬が上気し、既に興奮している様子。監督に促されて全裸になるが、まだなんの愛撫もされていないのに、すでにパンティはベットリと濡れていた。

 そんな彼女のマンコは、綺麗なパイパン状態! 清潔感あふれるういかチャンにピッタリな小ぶりのマンコは、実に美味しそうだ。

 次にソファに座ってM字開脚し、恥ずかしそうにクパァと陰唇を広げるういかチャン。その奥には、ジューシーで芳しそうなピンク色の肉が濡れそぼっていた。

 そして、監督に渡された縄を使い、自らの身体を手なれた様子で縛っていくと、アッという間に亀甲縛りの完成だ。ますます目がトロンとして、呼吸が荒くなってしまうういかチャンなのであった。

 そこに男優が登場する。乱暴な愛撫を受け、気持ち良さそうにヨガりまくるういかチャン。さらに、激しいイラマチオで喉奥を突かれると、恍惚の表情を浮かべ始める! 冒頭で見せたクールビューティーさは吹き飛び、ただの淫乱な変態オンナに成り下がってしまうのだ。

 挿入が始まると、その変態ぶりは更にエスカレートすることに。

 「もっともっとシテください」とスパンキングをリクエストしたり、「首を絞めてください」などとドMの本性をさらけ出していくのである。

 その後、濃厚なザーメンを舌上に発射され、問われてもいないのに「美味しいです」と感想を漏らすういかチャンなのであった。

 お次は浴槽の中に縛りつけられての拘束プレイだ。5個のローターや5本の電マで全身を刺激されまくるういかチャン。顔の筋肉が弛緩し、だらしない表情でイキまくる。そこへローションが大量に投入され、イラマチオプレイが開始される。

 太いバイブをマンコでガッツリと咥えながら、喉奥を犯されまくるういかチャン。涙目となりえずきまくる彼女はとても苦しそうだったが、快感によって下半身はピクピクと反応していた。そして、そんなガチな反応が筆者の心をワシ掴みにするのだった。

 こうして4人の男優から代わる代わるイラマ攻撃を受け、連続で顔射されまくったういかチャン。ザーメンまみれとなりながら、うっとりとした表情を見せるのであった。

 最後のプレイは、男優ふたりが登場しての3Pだ。亀甲縛りのまま激しい手マンをされ、ういかチャンは潮をピュッピュとふきまくる。これでスイッチが入ってしまったようで、2本のチンコをダブルフェラしながら自分のマンコを激しくイジり出すことに。

 挿入が始まると、完全に理性が崩壊したかのようにういかチャンは狂いまくる。体位チェンジの最中には、男優のチンコを握ってコンドームを外し「生チンポ、おまんこに入れてください」というトンデモないリクエストまでする始末だ。

 その結果、2連続の中出し発射が行われフィニッシュとなる。プロの男優との激しいセックスによって、心の奥底に眠っていたMっ気が完全に開花したといった感じだろう。マンコからザーメンを垂らしながら放心している様子のういかチャンは、ただただ満足そうだった。

 清楚なピアノ講師の顔と変態ドM女の顔とのギャップが激しいので、非常に楽しめた作品だった本作『「私…縛られたいんです」現役ピアノ講師 星川ういか 緊縛AVDebut』。予想外の中出し発射まで拝めたので、ヌキどころ満載のオススメ作品だ。
(文=所沢ショーイチ)

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック